グループの場合

合コンのセッティングには自分でおこなうよりも、専門の企業が用意しているサービスを利用するほうが便利です。ですが、いろいろと先入観からくる問題もあるでしょう。そのひとつとして重要なのが料金です。どんな場所でおこなうかによっても料金には違いが出てきてしまいますが、あまりに高ければ利用もできなくなってしまいます。ところが、設定を見てみると、かなりリーズナブルになっていることもわかるでしょう。実はそんなに高いサービスではありません

お財布合コンセッティングサービスの料金体系にはいくつかありますが、一定の人数で傘下する場合には、非常に安価になります。参加費だけで考えれば、男性のほうが高くなりますが、3500円程度から参加できるものが出てきました。女性は1000円程度に抑えられるため、非常にリーズナブルです。この費用は参加費なので、コース料理代金などは支払わなければいけませんが、それでもかなりの安価なサービスといえるでしょう。

実際に自分たちでセッティングをして場所を決め、日程を考えていくのであれば、これぐらいの費用はすぐに掛かってしまうと計算できるはずです。時間もかかりますし手間も必要ですので、この代金はかなりリーズナブルでしょう。ほぼ自動化できるようになり、すぐにでもセッティングできるのですから便利です。